伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

箱根駅伝

皆様

いつも大変お世話になっております。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

 

新年恒例、箱根駅伝が始まりました。

毎日積み上げてきた努力が何らかの形で報われるよう願いながら、応援しています。

 

大学駅伝と言えば、「大学3大駅伝」のひとつ「全日本大学駅伝」は、熱田神宮(愛知)を出発し伊勢神宮がゴール。

2018年の全日本開催日、イセカドは伊勢神宮外宮前で開催の「伊勢楽市」に出展しており、ブースの真後ろが駅伝コースでした。

 

速~~~っ!!

駅伝ってマラソンですよね。

間近で見るマラソンランナーは、すっごく速いです。

 

箱根駅伝でも多くの方が沿道で声援を送っています。

応援の声がランナーを後押しすることはもちろんですが、応援する方もランナーの懸命な姿に勇気をもらいます。

 

美味しいビールを飲んでいるときの皆様の笑顔が、私たちの活力。

その笑顔のために、一生懸命美味しいビールをお届けしていきます。

 

新年の伊勢は、一年で一番の賑わいです。

そこここでイセカドのビールたちも皆様をお迎えしています。

伊勢市駅前「五豊美」様

三重の地酒の有料試飲がおすすめです。

イセカドコーナーも充実。

グッズも販売しています。

 

伊勢角屋麦酒外宮前店とともに、外宮参拝の折にはぜひお立ち寄りください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。