伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

荒ぶる五十鈴川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

伊勢角屋麦酒内宮前店店長の中村です。

昨日はすごい雨でしたね。

前日まで梅雨らしくない天気が続いていた分が一気に降った感じでした。

その影響で、内宮前店の裏手を流れる五十鈴川が増水してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に何回かはこんな感じになります。

去年の台風の時には写真右手の道路まで浸かっていました。

普段車とか自転車とかを停めてますので、台風のような事前に大雨が予想される

日には流されないように全部上げます。

それでも去年は駐車禁止のカラーコーンが錘ごと流されてしまいました。

車を流されたこともあるそうです。

自然ってすごいですね。

こんな天気にも関わらずご来店いただいたお客様には感謝感謝です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。