伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

行ってきました!!八重洲店

イセカドファンの皆さま

ご無沙汰しております。

営業部の竹内です。

 

伊勢角屋麦酒八重洲店グランドオープンから早1週間

行ってまいりましたよ~~~

「おすすめは何ですかぁ?」

「ペールエールですっ!!」

「ではそれで(笑)」

特製グラスをおねだりして(笑)まずはグビっ!!

店内にあまりお客様がいないように思ったら・・・

なんと予約で満席でした。

カウンターの端に空いていた席に座らせていただきました。

↓カキフライ&伊勢赤鶏の唐揚げ(ローズマリー塩!!おいしいですわ~)

↓カプレーゼ かわゆしっ!!

「これ何ですか?」

「マグロの漬けとはんぺんのサラダです。」

「ん~~~おいしそうですね~~」

カウンターで出てくる料理に次々と質問を投げかける竹内に、優しく答えてくださるスタッフの方々。

その合間にも

「ねこにひきパイントで」というオーダーが次々と入ります。

人気者ですね~~~ギンちゃんたち

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。