伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

飲めるお店・買えるお店情報

みなさんこんにちは。

営業の竹内です。

 

伊勢角屋麦酒の「飲めるお店」「買えるお店」情報です!!

 

今回、新たにイセカドを導入していただいたのは、

東京の Bar Sprout さん。

初開栓記念の写真が届きました~~~(*^ ^*)

sprout%e6%a7%98%e5%88%9d%e9%96%8b%e6%a0%93

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、これは!!

あれですね。

 

ヒューガルデンホワイト(ベルギー)をはじめ、

クラフトビールが50種類以上もそろっているお店です。

お店に立ち寄ってぜひいろいろ飲み比べてみてください。

(もちろんイセカドが一番!!って言ってもらえたらうれしいです)

 

 

そして、買えるお店、というよりは買えるイベントのお知らせをもうひとつ。

現在、横浜市東急百貨店日吉アベニュー1Fにおいて

お伊勢さんうまいものフェア」開催中です。

伊勢角屋麦酒では伊勢志摩地方限定

神都麥酒(缶

伊勢ピルスナー(缶)

神楽麥酒(缶)

も販売しています。

もちろんおなじみ

熊野古道麥酒(缶)

ペールエール(瓶)

ブラウンエール(瓶)

スタウト(瓶)

ヒメホワイト(瓶)

インペリアルレッドエール(瓶)

も並んでますよ~~~~~~ 😀

 

期間中は販売員のよっちゃんが一人でがんばってくれます。

20161020-6

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースに行ったら

「よっちゃ~ん」って声を掛けて応援してあげてください。

最終日の10/26(水)は18:00-20:00まで竹内も応援に行きます。

皆さんぜひいらしてくださいね~~~~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。