伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

1人テイスティング会

こんにちは!伊勢角屋麦酒の恭平ですッ!

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は自宅にて、土曜日はウイスキーを、日曜日は当社ビールをテイスティングしていました。

テイスティングの時は、ビールだと写真の様な大型で口がすぼまったグラスを、

ウイスキーだと国際規格のワイングラスを使うようにしています。

食べ物は用意したりしなかったりですが、舌をリセットする目的で食べるので、味の薄いものを用意します。バケットを食べることが多いですね。

お酒って仲間とワイワイ飲むのも、真剣に向き合って飲むのも、どちらも楽しくて、幅広い楽しみ方をしたいなぁって思います 🙂

 

9月は私自身がビアフェスに多く参加するということもあり、今一度自社製品のテイスティングをしてみました。

今月最初は、明後日9月5日から始まる、「けやきひろば秋のビール祭り」に参加します。

伊勢から美味しいビールを持っていきますので、どうぞ宜しくお願いしますッ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。