伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

x+(えくすと)『イセカド』

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

おはようございます。社長室を通り抜ける風が爽やかな朝です。
すっかり秋ですね。

さて、昨日私は、地元伊勢のショッピングセンターで行われたX+(えくすと)のライブに顔を出してきました。
X+は、日高さん澁谷さんの二人のユニットのバンドで、彼らとはもうかれこれ10年近い付き合いになります。以前から顔見知りの中だったのですが、昨年ふとした会話の中で「伊勢角屋麦酒の曲つくってよ。」って冗談半分で頼んでみたら、あっさり「良いですよ(^_^)」」と。

聞いた私の方がビックリだったのですが、そんなことで、出来上がったのがこの曲『イセカド』。私が書いた言葉を日高さんが詩にしてくれたので、私の伊勢角屋麦酒にかける想いが詰まった歌詞になっています。
今年の伊勢角屋麦酒20周年祭ではじめて披露いただき、iTuneでも配信されていて、現在なんと邦楽で32位にいるとか( ゚Д゚)

私には不似合いな爽やかな曲に仕上がっていて、やたらと熱い私の想いを伝えてくれていますので、是非、みなさん一度聞いてみてください。

そして、このX+の二人、本当に気持ちのいい青年なんです。澁谷さんはドラマ「カーネーション」なんかにも出演していたので、判る人もいるかも。なんか、ドラマの中では嫌われ役だったそうですが。

どうかみなさん、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

iTuneでも是非ご購入よろしくお願いいたします。

 

伊勢角屋麦酒テーマソング イセカド
作詞作曲 日高慎二

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

一回限りの人生の中で、 クラフトビールにかけた俺たちの
魂、籠ったビールを飲んでくれ 世界で一番でなければオンリーワン

そういうビールを作りたいんだ いつか世界を唸らせるんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

歴史と科学の 融合で誰も  飲んだことのない ビールを作り出す
常識なんかに縛られることなく  世界で一番のビールを目指すんだ

華やかで個性が抜群のビール 100年後の歴史に名を残すんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

http://www.ekusuto.com/?p=diary&di=1098003

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。