伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

青空に気持ちを一新され

image

皆さん!! こんにちは〜

今日の朝澄みわたった空、綺麗でしたね。小学校の運動会を思い出しました(笑)。

校長先生の挨拶によく出てくるよね。「雲一つ無い、、、、」するとみんな一斉に探すんだよね雲を、、(笑)。

今朝も探してる自分に気付き、愛犬ダンクに「あるやんけぇー雲」って叫んだ私 出口です。o(^▽^)o

今日は、そんな青空にぴったりのビールの仕込みです。

はなきんシリーズ

その名は  [はなきんひまわり]

セッションペール  ひまわりの花酵母君に醸してもらいます。

綺麗な麦汁でしょ?青空のように(^o^) 酵母くんが醸しやすいように、ご機嫌が斜めになんないように気と体を使いながら、、、お金は無いから使えません(笑)。

現在2バッチ目を春ちゃんが仕込んでます。

入道雲が空を覆う頃 リリースするので是非とも喉を潤して欲しいと思いマース( ^ω^ )

出口善一

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。