伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

2021年度 求人情報

伊勢角屋麦酒 社長の鈴木成宗です。

日頃のご愛顧に深く感謝いたします。

さて、弊社では2月から中途採用の商社マンが入社し、4月からは大学院生と大学生の新卒の社員さん達が初出社してきてくれますので、彼らの入社を心待ちにしています。一方で社内では既に、来年2021年春の新卒者の募集について役員会で詰めの話をしています。

どうやら、2021年春は、大卒・院卒2名ないし3名と、今回はじめて高卒新卒者も2名ないし3名採用する方向で落ち着きそうです。

高卒の方は、未成年ですので、入社時はビールのテイスティングができないことと、社内の教育体制が脆弱だったこともあり、これまでは採用を見合わせてまいりましたが、事務方があまりに人員不足なのと、この3年ほどで社内での教育システムも充実してきたこともあり、そろそろ高卒の方も採用し、じっくりと育てていくことも始めてみたいとの思いから今回採用に踏み切ることにいたしました。

大卒・院卒者の会社見学会や面接は昨年より前倒して実施し、4月中に内定を出す方向で考えておりますので、2月には募集要項などアップいたしますのでご注目ください。

昨年春入社の大卒3名はこの一年でそれぞれ随分と立派に成長してきてくれました。4月、フレッシュな皆さんの入社を心待ちにしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。