伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

2019年伊勢はず~っといい天気!今年のイセカドも爽快に!新作IPAのラベルダメ出しか??

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

2日朝に、
お取引先様の朝熊山山頂売店様に
初めてお邪魔しました!
伊勢に来て、もう20年ちかいのに、初めて、朝熊山に登りました(笑)

おぉ~、絶景です!
残念ながら、案内板に記載のある「富士山」は見えませんでした!
でも新年早々、気持ちいい!
風が冷たかったですけど、すっきり爽快でした!

そんな、風景を彷彿とさせる新作IPA!?
「究極のキレ」「華やかなホップアロマ」の新作IPA、
ただいま、ラベルを急ピッチで作成中です!

レシピを作る皆さん、
やはりボトルのラベルは「顔」になりますから、
リクエストもありますし、こだわりもいっぱい!

【ダメ出し】には慣れてきましたが(笑)
逆に、それぐらいの強い想いがビールに込められていると思うと、
こちらも負けじと、やる気が出てきます!(笑)

明日には佐々木さんに見てもらおうと思ってますので、
どんなダメ出しくるかな~(笑)

中身に見合った顔になりますように!!

今年も、イセカドをよろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。