伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

近鉄さんのイセカド・ハイキング!本上まなみさん効果あり!!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

24日の日曜日、
先日の木場さんのブログでもご紹介いただきました、
近鉄さんの「冷や冷や夏呑みハイキング」が、開催されました!

日が差しながらも雲が少し出て、この季節に絶好のウォーキング日和となりました!

近鉄の五十鈴川駅をスタートして、
松尾観音さんを通りまして、
伊勢角屋麦酒に到着!
なんとビール1杯無料サービス!!

飲んだ後は、近鉄宇治山田駅でゴールというコースです!

受付スタート時間から
間もなく、もう先頭がやってまりました!早!!(笑)
そこまで、「飲みたい~~!!!」と、歩いてきてくださったのかと思うと、
本当にありがたいですね~(笑)

3回目のご参加とか、中にはおつまみ持参の強者も(笑)
(「お兄ちゃん食べるか?」と優しいお言葉に、ちゃっかりご馳走になりました(笑))

そのうち、ウォーキングの皆様が、途切れなくどんどんお越しいただき、
ビールサービスが追っつかない!!列が!
ビールタップから、ビール流しっぱなし!!

閉じる余裕がないんです!

「ビアフェスでこれだったらなぁ~(笑)」と妄想しながら、
最後の参加者様まで、ビールを注がさせていただきました!

ビールをお渡ししながら、どこから来られたか伺うと、
「伊勢」「松阪」「津」「鈴鹿」「四日市」「桑名」「愛知」など、
遠方からもお越しいただいていたのですが、
さらに遠方の!
「奈良」「京都」「大阪」「兵庫」と、朝早くから、電車に乗って、
わざわざお越しいただいた方がたくさんいらっしゃいました!

「テレビ見てさ!飲みに来たよ!」「嫁さんにあのテレビのビール買って来いと言われた」とか
関西からお越しの方に言われ、
あ!あのテレビですね!と気が付きましたのが、
本上まなみさん が来られた、
毎日放送さんの「本上まなみの伊勢志摩紀行」!(こんな内容だったのですね!)

関西地方だけの放映だったのですが、たくさんの方に見ていただきました!
ありがとうございました!!

はなきんシリーズの新作「はなきんひまわり」

ボトルも28日より発売いたします!ぜひ、お試しください!

はなきんひまわり瓶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。