伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ホリエモンチャンネルにまさかの登場

皆様、こんにちは。

伊勢角屋麦酒の社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

先日、知人から、ホリエモンチャンネルでホリエモンが私のことを語ってたよと、ご連絡をいただいたので、ちょっと名前でも出てたかなとみてみたら、想像をはるかに超えて、めっちゃ語ってくれてました。びっくりしましたので、Blogでシェアしたいと思います。

堀江さんは、共通の知人の紹介で伊勢角屋麦酒に遊びに来てくれた際に、いろんな話で盛り上がりました。それ以来、ちょこちょこメールなどでやり取りしています。

ということで、少々長いですが、シェアします。よろしければご覧ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。