発酵と泥酔(下北沢 本屋B&B)

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。社長の鈴木成宗です。
日頃のご愛顧に深く感謝いたします。
B&B
7月24日に『発酵野郎!』を出版して以来、あちらこちらで話をする機会をいただいております。本来、現役の社長で、噺家ではありませんので、あまりあちらこちらで話をさせていただくというのもどうかと思いますが、会社や商品の宣伝になりますので、出版後半年間はお声がけいただいたところはできる限り行こうと決めて、話をさせていただいております。半年たった来年2月以降どうするかは、その時また決めようと思っています。そのころになったら、一つもお声がけいただけないかもしれませんし(;^_^A
そんなことで、あちこちで講演だの講義だの対談だのとさせていただいております中で、来週月曜日、10月21日には、下北沢の本屋B&Bさんで、成毛さん、栗下さんと鼎談をさせていただきます。
本屋B&Bはビールを飲みながら本を読める未来型の本屋さんです。
今、仲良くさせていただいている気仙沼ニッティングの御手洗瑞子さんや、当時日経MDの編集者だった現東工大教授の柳瀬博一さんにはじめてであったのもここ本屋B&Bでした。
リンクをご参照ください。
今回、ここでお話しさせていただけるということでとっても楽しみにしています。
しかも、元マイクロソフトジャパン社長の成毛さんと、作家の栗下さんとの対談ということでこれまたワクワク。一切の予定調和なしのガチの対談で何が飛び出すのか楽しみにしています。
上記のWEBからご参照ください^^
日時 2019年10月21日月曜日
出演 成毛眞×鈴木成宗×栗下直也
タイトル 「泥酔と発酵」
『発酵野郎!』(新潮社)『人生に大切なことは泥酔に学んだ』(左右社)W刊行記念
時間 20:00~22:00 (19:30開場)

 

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。