伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

5月14日、発売限定ビールっ!(樽)

こんにちは。事務所、工場とアルバイトさん募集しております\(^o^)/

伊勢角の岡田です。

さてさて、14日出荷の限定ビールは・・・

「ITSUMONO IPA」!!

 

オーストラリア品種のホップ(ギャラクシー)のみを使用した、シングルホップIPA!!65IBUという数値を感じさせないほどスッキリとした苦みで、本当にパッションフルーツのような香りがします。
アメリカンIPAといえば、ホップのしっかりとした苦味と、アロマに関しては柑橘系が主流ですが、
今回は苦み付けにも香り付けにもギャラクシー1種類のみを使用し、アメリカンスタイルはそのままに、
ひとことで言うと【フルーティーで飲みやすいIPA】に仕上がりました。

お楽しみに\(^o^)/

只今樽充填中!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。