伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

Brand New Day IPAっ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

師走の限定醸造発売中です\(^o^)/(樽のみです・・・)

出口ヘッドの新作濃色IPAの登場ですっ!

早ければ週末には、繋がると思います。皆様にも素敵な明日を!!

《Brand New Day IPA》

【きっかけ】
身体が冷える季節になり、暖炉の炎を見ながらゆっくり飲めるイメージで造っ
た Brown-IPA。ローストモルトの芳ばしさと、HOPの苦みのを楽しめるビール
もよいのでは?っと考案しました。
【こだわり】
5種類のホップを複雑に組み合わせ、且つ濃色系のモルトとバランスさせる
ことで、「飲みやすく飲み飽きない」そこに重点を置きました。
飲み終わりに、アルコールを感じていただきボディ感を持たせています。
【特徴】
芳ばしさと Hopの香りがそれぞれを打ち消し合うことなく、優しくセンテニアル
の香りがたたずんでます。
そして、口の中には芳香な芳ばしさが広がり、カラメルモルト特有の香ばしさ
と甘みが感じられます。そして、鮮烈な苦味は喉の奥にきえていきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。