伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

Facebook 友達5000人できるかな?

みなさん、おはようございます。Facebook Top

伊勢角社長の鈴木成宗です。

いつも大変お世話になりありがとうございます。

さて、皆さんの中でも、FacebookなどのSNSをご利用されている方は多いと思いますが、私も、結構まめにFacebookを更新している一人です。

 

私にとってFacebookは、日記帳であり、知人と情報を共有するためのツールであり、社長として会社の情報を広く発信するための有効なメディアのひとつでもあります。

現在進行中の弊社の正社員さん・パートさんアルバイトさんの募集に関しましても、私のFacebookでの情報を見てご応募いただいた方が多数いらっしゃいまして、あらためてFacebookの発信力に驚いています。

また、仕事がら海外の方とのやり取りも多く、Lineと違い、世界的に普及率が高いFacebookのメッセンジャーは、とても重宝しています。

さて、気が付けば、私のFacebook上の友達も既に2500人オーバーに(^^)

この際、5000人まで行ってしまおうと思っておりますので、何かの関係で私を知っている方、ビアフェスや講演会などで、私に会ったことがある方、などなど、よろしければご申請ください。ただし、セキュリティーのこともありますし、以前にうっかり承認してしまった方が、典型的クレーマーの方で、難儀した苦い経験もありますので、きちんとしてページをお持ちの方で、且つ、お手数をおかけしますが、メールで、私が判るように自己紹介いただける方のみ、友達申請を承認させていただきたいと思いますので、悪しからずご了承をください。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。