Ise Kadoya Brewery – Our Business Way on Mind Map

mind-map伊勢角屋麦酒ファンのみなさま

いつもご愛顧をいただきありがとうございます。

伊勢角屋麦酒 社長の鈴木です。

1997年に創業した伊勢角屋麦酒も、皆様の絶大なるご支援をいただき、来春、20周年を迎えます。偏に、お支えいただいたファンの皆様のおかげと、心から感謝いたしております。

この20周年を迎える来春から、私たち伊勢角屋麦酒は、新たなステージを迎えます。

まだ、詳しく述べられないところもありますが、伊勢角屋麦酒は、長い助走期間を終え、いよいよ本来の目標に向かって離陸します。

写真は、これからの20年に向けて、私たちのビジネスの考え方をつい最近MIND MAPに書いたものです。A3の用紙に書き始め、一旦、一枚に収まったのですが、だんだんと書き足すことが多くなり、現在、A3用紙3枚をひっつけてあり、今後、もう少し書き足して完成する予定です。

私の社長室の世界地図の下にあり、社員はもちろん、私のご来客の方は、どなたでもご覧になることが出来ます。これを見れば、私が今何を考えてどう動いているのか、ほぼほぼ理解できるはずです。

いよいよ飛躍の20年を迎える私たち伊勢角屋麦酒に今後もご期待をください。

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。