伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

popover !?

伊勢角ロゴ

こんにちは。伊勢角の岡田です。

popover(ポップオーバー)って知ってます?知ってる方はおしゃれさんです。

アルバイトさんの差し入れ(手作りっ!)ですが、どーみてもシュークリーム!

IMG_1173 IMG_1174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人様曰く、シュークリームでなくて、ポップオーバーなんですwwwと。気になる方はwikiにてご確認を・・・。

ポップオーバー恐ろしくまいうーです。これ僕、反芻できます。また作ってねー。

そんな彼女が作ってくれたゴールデンドラゴンのPOPも紹介ーーー。ビールは24日発売ですよぉー 🙂

IMG_1179
女子力がなせる業。感謝。

ゴールデンドラゴン(瓶)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。