伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

Up Up IPA生樽充填っ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

今月限定醸造3液種目となるのは

Up Up IPAですっ!

名前の由来はゲストブルワーを招き、醸造技術の向上(Up)と、クリーンで飲みやすいIPAを

溺れる程(アップアップ)してほしいとの事で名付けました!

これまでの醸造技術の蓄積に、新しい「カギ」を差し込んで伊勢角の別の扉を開き、さらなる向上、進化を狙います(^^♪

このIPAを飲むと気分もUp!!!

来週中にはご案内できそうです(^◇^)

img_2157
今回も100本を超える充填です(^◇^)
img_2155
ホップの香りを引き出しつつ瑞々しい口当たりと、ボディの苦みのバランスをとっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2154
ラベルは売店スタッフが記入します。 そして、工場スタッフが樽に貼り付けます。 皆の協力で1本の樽生がやっと出荷できます!(^^)!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。