伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

You Tube

伊勢角屋麦酒ファンのみなさま
こんにちは。
社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。
お盆前の週末。皆様はどんな週末をお過ごしでしょうか^^

私も今日は早めに仕事を切りあげて、自宅に帰り、読みたかった本を読んだり、考え事をしたり、時折、メールをチェックして仕事をしたりと、ゆったりとさせてもらっています。

そうして時間を使う中で、ちょこちょこ見ているのが、実はYou Tube。

何を隠そう実は最近の私のマイブームの一つが You Tube なのであります。

と、申しますと、
「いまさら?」
と思われる方が多いと思いますが、でも、この You Tube、探してみると実に役に立つ情報の宝庫なのです。例えば、海外のブルワリーを紹介する動画なども実に沢山ありますが、こうしたブルワリー紹介は、静止画で見ても情報量は少なく、You Tube で見る動画だからこその臨場感と情報量があります。また、大学の授業なども結構沢山アップされていたりして、こうした情報が見たい時に手元ですぐ見れるのは非常にありがたいです。

因みにIse Kadoya Beer で検索をかけてもいくつかの動画が出てきます。リンクの画像では、外国人のビールファンの方が当社の Imperial Red Ale を語ってくれています。

面白いうえに、ちょうど良い生きた英語の教材でもあります。

では、皆様。良い週末を。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。