よくある質問

入力した個人情報はどのように使われますか?

ご注文やアンケート等で入力していただくお客様の個人情報は、ご注文内容の確認ならびに当店からのメールマガジン(ご希望の方のみ)を配信させていただく為の宛先として使用させていただく利用以外は一切使用しておりません。当店で厳重に管理保管をし、昨今問題になっております名簿業者等への譲渡・売却などの行為は一切行なっておりません。従って弊社から外部に個人情報が漏洩するようなことは一切ございませんのでご安心くださいませ。

▲上に戻る


インターネット以外で注文したいのですが・・・?

お電話またはFAXでもご注文いただけます。
なお、ご注文の際には「インターネットを見た」と一言お知らせください。

TEL(0596)23-2880  FAX(0596)21-3109

▲上に戻る


消費税と送料はどのようになっているのですか?

当店の表示価格には、外税となっております。 送料につきましては基本的には別途となりますが、お買い上げ合計が10,000円以上の場合は、送料をサービスいたします。(1箇所送り)

商品を複数ご注文いただいた場合は、すべての商品が「送料無料」の場合、送料無料となります。 お買上げの商品に要冷蔵商品が含まれる場合は、クール便でのお届けとなります。

【要冷蔵商品】地ビール、生引たまり、うどんのたれ、ソーセージ
★要冷蔵の表示があるものはクール便となります。

▲上に戻る


海外からの購入、発送は可能ですか?

現時点では、海外からのご購入は御遠慮いただいております。

▲上に戻る


商品にのしをしてほしいのですが?

はい。ご希望の方には「のし」を無料にておつけいたします。

のしをおつけするためには、会員登録をしていただく必要があります。

▲上に戻る


注文内容を間違えたので、変更・キャンセルしたいのですが?

発送の前日までにお申し付けいただければ変更・キャンセルをお受けいたします。
また、マイページの「注文履歴」からもキャンセル可能です。
※ただし発送前・入金前に限ります。発送当日、また発送後の変更は御遠慮くださいませ。

▲上に戻る


お届け日の指定はできますか?

ご注文の際にお申し付けください。 お届け日はご注文日から数えて5日以降をご指定ください。お急ぎの場合はその旨ご相談ください。できる限り対応させていただきます。

▲上に戻る


届いた商品が破損していました・・・!

配送業者より配送経路を調べ、お客様のいちばんご都合のよい方法で責任ある対応をさせていただきます。(返金または交換)

▲上に戻る