ブログデビュー

はじめまして

伊勢角屋麦酒の鈴木 千賀です。今回初ブログです!

知らない方も多いと思いますので、まずはじめに自己紹介をさせていただきます。

現在52歳(文字にすると年を取ったなと思いますね。でも気持ちは若いです。) 伊勢角屋麦酒で専務をしています。

旦那さんは、伊勢角の社長の成宗です。(何事にも一生懸命で頑張り屋です。)

家族は、成宗と3人の子供たちと猫のぎんちゃんの6人家族です。

結婚する前は、小学校の先生をしていました。

鈴木家に嫁いでからは、ずっと家業を手伝っています。今年で25年目を迎えますが、山あり谷あり谷あり・・・の毎日で、先生をしていたら経験できないような日々を過ごしています。(詳しくは昨年発売された『発酵野郎』に書いてありますので、まだ読んでない方は一度手に取ってみてください。)

心身ともに健康なことが唯一の自慢です。あと、もう一つの自慢は、楽しく仕事ができる環境です。仕事だから歯を食いしばることもあるけれど、温かい人たちに囲まれて仕事ができることのありがたさに感謝しています。

これからも、伊勢角チーム一丸となって、皆様に美味しい幸せをお届けできるよう頑張っていきますので、どうか末永くお付き合いください。

 

 

 

 

 



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。