嬉しいご報告

伊勢角屋麦酒ファンの皆様
こんにちは。いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今日は皆様に嬉しいご報告があります。

皆様からの「伊勢角屋麦酒が手に入らない。」というお声にお応えするために、昨年夏、あらたに稼働した伊勢角屋麦酒下野工場ですが、稼働以来、およそ半年にわたり品質のアジャストに悪戦苦闘してまいりました。

しかし、ついに、従来の神久工場の品質に追いつき、そして今まさに追い越そうというところまで来ました。

今日、テイスティングした最新バッチのペールエールとネコニヒキは、手前味噌ながらどちらも素晴らしい出来です。昨日まで東京恵比寿でJapan Great Beer Awards2019の審査員をして帰ってきたばかりですので、現在、私のテイスティング・スキルは非常に研ぎ澄まされた状態でして、おそらく資格をもったベテラン審査委員が見つける全てのオフフレーバーやバランスの悪さをほぼ完ぺきに見つける力を有していると思います。何を隠そう私自身が審査員歴20年超のベテラン国際審査員ですので、その私が太鼓判を押せる出来にいよいよ仕上がってきました。これらのバッチのビールが皆さんのお手元にお届けできる日が待ち遠しくて仕方がないです。

ファンの皆様には随分と皆様をお待たせしてしましました。
伊勢角屋麦酒らしさを更に研ぎ澄ませたNEO伊勢角屋麦酒を、間もなくリリースできます。
どうかご期待ください。

そして、ここまでの間にご支援ご協力をいただいた関係各位に深く深く感謝の意を表します。

併せて、この場をお借りして弊社のブルワリースタッフ並びに全社員、全スタッフに感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとう。
良くやってくれました。
夜が明けたね。
行こうかもう一度世界のてっぺんまで。

 

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。