伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

平成最後の

皆様

いつも大変お世話になっております。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

 

ここにきて「平成最後の・・・」というフレーズをやたらと目にするようになりました。

平成から新元号に変わっても、私たち庶民の生活は綿々と続いていきます。

ですから、来年の初詣も再来年の初詣も、今年や去年の初詣と何ら変わりはないように思います。

 

しかし、先日の天皇陛下のお言葉に陛下のご苦労とご温情を思い、「平成最後の」をかみしめるような気持になりました。

 

イセカドを応援してくださる全ての皆様に感謝を込めて、皆様のお越しをお待ちしております。

 

伊勢角屋麦酒外宮前店

伊勢角屋麦酒内宮前店

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。