TABI ALE!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

★中部国際空港開港15周年記念ビール★完成です!

企画から仕込み・ボトリングまでセントレア様と一緒に作り上げた感慨深いビールとなりました♬

来年2月の開港15周年に合わせた特別企画で、旅人をもてなしたいという思いを込め、

「TABI ALE」(旅エール)と名付けました。空港内では22日から販売との事です。

11月25日には空港内でお披露目会も予定しています!!

セントレアへお越しの際は、お買い求めいただけると嬉しいです(^^)/

ボトリングにやってきたなぞの旅人フー♬

【​味のイメージ】
セントレアの〝晴れ晴れする空、深みのある海。清らかで美しい空港〟というイメージと、伊勢を彷彿とさせる〝爽やかでクリーンなボディ〟をイメージした爽やかな中にもほんのり苦味のある飲みごたえある味わい。そこに伊勢角屋麦酒の社長自ら伊勢市内で採取した自社酵母『KADOYA-1』がフルーティーな香りを演出します。

※〝KADOYA-1〟とは
スパイシーなエステル香(リンゴやバニラの香り)が特徴。この酵母を使用した伊勢角屋麦酒のクラフトビール「ヒメホワイト」はイギリスで開催されるビールの世界品評会、International Brewing Award 2019のSpeciality Wheat Beer部門で銅賞を受賞しました。

 

伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。