伊勢角屋麦酒 2017年

皆様、こんにちは。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。ことしも一年本当にありがとうございました。

伊勢角屋麦酒の今年一年を振返ってみますと、本当に盛りだくさんな一年でした。

ひとつは、とにかく受賞続きでした。

世界最高峰のビール品評会であるIBAで金賞を受賞し、Head Brewerの出口と品管トップの金澤と共に、ロンドンのギルドホールでの授賞式に臨んだことは、生涯忘れられない思い出になりました。また、IBCでは、13個ものメダルを獲得し、圧倒的な強さで4年連続の世界最多受賞蔵になりました。

私自身は、野生酵母の研究で博士号(学術)をいただき、また、年末には、思いがけず当社が今年の地域イノベーション大賞を受賞したという知らせが入りました。

伊勢角屋麦酒を創業して20年目の節目の今年は、有難いことに本当に沢山の祝福をいただいた年でした。

そして、今年もまたたくさんの新しい出会いがあり、沢山の方々と心を交わすことができた年でした。

いろいろありましたが、振返ってみれば、皆様のおかげで今年も本当に良い年でした。

みなさん、ありがとうございました。どうか良いお年をお迎えください。

どうか来年も良い年でありますように。世界が平和でありますように。美味しいビールが飲めますように。

 

 



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます