伊勢角屋麦酒・こぼれ話

通勤途中で梅の開花を見つけ、一人ウキウキしている樋口です。こんにちは!

さて・・・
伊勢角屋麦酒では、全社を挙げて環境整備に取り組んでいます。

環境整備とは『仕事をやりやすくする環境を整えて備える』こと。
決められた場所に決められた物を置く。
たったこれだけのことが、数か月前までできていなかった弊社。
よく探し物をしていました、ボールペンがない、ガムテープがない(+o+)

けれども今は違います!
例えば・・・
受注担当の4つの机、どの引き出しを開けても、同じように同じ文具が入っています。

ご注文の電話を受けた際もボールペンを探すことなく、お客様をお待たせしません。

また、倉庫や冷蔵庫内の配置に関しても整理整頓しています。
一歩でも移動が少なくなるよう、一つでも手間が減るようにと皆が考え、
スムーズでミスのない梱包作業をできるように工夫を続けています。

皆様にいち早く、より美味しいビールをお届けするべく、一つ一つ丁寧に作業しています。
作業効率、生産性、もちろん品質も向上させていきます。
お客様の笑顔のために全力を尽くします。

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムもやっています。
拡散お願いいたします!

また、社長 鈴木のYouYubeチャンネルも登録お願いしまーす(^^♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。