伊勢角屋麦酒 社長の鈴木成宗です。

日頃のご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様のご健康を祈ります。

 

世の中は新型コロナウイルスの影響で誰もが先の見えない苦しみの中にいます。私も日々必死に現状把握につとめ、全力で会社のかじ取りをしています。日本中、世界中の方々がきっとそうして今を生きてみえるのでしょう。過去に例を見ない世界的危機を迎えていますが、それでも時は動いていき、人の思惑とは関係なしに、世の中に春は訪れ、桜は咲き誇ります。こうした、当たり前のことに癒されることも多いものです。

 

冬があれば春は来る。

 

やまない雨は無い。

 

この春、私たちは二人の新卒新入社員さんを迎え入れることができました。わたしは、新卒新入社員さんを迎え入れる春が大好きです。家族に赤ちゃんが生まれたときのような、この湧き上がる嬉しさはほかに代えがたいものがあります。

新人さん達のあどけなさの残る笑顔を見ると、「絶対に守ろう。絶対に育てよう。」と自然に思います。喜びと責任感をズシリと感じるこの想いは、社長の私だけでなく、立場は違えど多くの社員たちも多かれ少なかれ同じようなことを思うのでは無いかと思っています。

 

全世界的に厳しい状況の中で世に出た彼らの人生に幸多からんことを祈ります。

 



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。