時差ぼけ?

伊勢角屋麦酒ファンのみなさまいつもお世話になっております。社長の鈴木成宗です。日頃のご厚情に深く感謝いたします。

現在、アメリカ出張中です。

昨日までシアトルで当社の出口、金澤と Scooner Exact Brewing社との共同醸造を含む取り組みを進めておりました。二人は今日いったん帰国し、私はこのままPortlandに向かいます。

仕事は至って順調なのですが、40代の半ばを超えてから年々飛行機酔いと、時差ぼけがひどくなり閉口しています。今回の出張では、ビジネスの広い席だったにも関わらず、ひどい飛行機酔いではじめて吐きそうになりました。アメリカ到着後もなんやら胃の調子が悪かったのですが、三日目あたりから胃腸の調子は戻りました。そして、睡眠パターンですが、夜9時か10時に寝て、夜中の2時か3時に起きて仕事を始める生活パターンで安定してしまいました。

良いんだか悪いんだか分かりませんが、ひとまず体調は良いです。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。