伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ビールの縁側っ!!

こんにちは、伊勢角の岡田です。

ここ最近、週末ごとにゴルフへいってます⛳

会社の仲間で行くのが、ほんと楽しくて仕方ないっ!!

朝練は全員出席。(笑)

 

さて、今日は今月末正式リリース予定の「ビールの縁側」についてっ!

「ビールの縁側」は、専用の樽(3Lと5L)に詰められたビールがブルワリーから直接届く産地直販サイトです。ビールがほしいタイミングで好きなクラフトビールを飲みたい分だけ注文することができる新しい取り組みなんです。

注ぐために必要なのは手動で空気を入れて使う専用ポンプのみで、電気やガスは必要ありません。冷やしておいて飲むときに樽を取り出せばいつでも冷たいビールが味わえるので、クーラーボックスなどに入れて持ち運べばアウトドアでも利用できます。

さらに、飲み終わったら分解して家庭ゴミで処分可能。品質を保ち、持ち運びしやすく、処分も簡単。うれしい魅力が詰まった専用樽です。

伊勢角屋麦酒では「ペールエール」を出品しています。

まずは伊勢角のフラッグシップから試して頂きたいという思いからです。

ビアスタイルは15種類以上もあって、それと参画ブルワリーは、当社を含めて50社を超えています!

個性的なブルワリーが造る、多様なビアスタイル・・・、

クラフトビールの醍醐味をご自宅でいかがでしょうか?

あ、これからの季節は、キャンプなど屋外でもいいですよね。

よければ、覗いてくださいませ~。→【公式アドレス】https://beer-engawa.jp/

伊勢角屋麦酒の紹介ページもサイト内であります!!→https://brewery.beer-engawa.com/talk/ise_kadoya_beer/

 

あなたの人生にエールを!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。