伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【10倍盛り上がる!】おうちお花見セット、ホワイトデーにも

梅の花が咲き始め、そのうちに桃や桜もつぼみが膨らんでくるのでしょうね。
過日、伊良湖では菜の花が満開になっているニュースを見ました。
私の鼻はすでに春を感じ始め、ムズムズです。こんにちは、樋口です。

長かった冬が終わり、春がやってきたことを告げる桜。
お花見は奈良時代からあったそうで・・・
そのころは梅の花で、桜になったのは江戸時代だそうな・・・。
はかなく散る桜はとても美しく、その短い命を愛でるこの風習は
四季を大事にする日本人らしい行事だと思います。
また、4月は門出の季節でもあり、桜の淡いピンクが一層華やかにしてくれます。

そんな桜の花を、自宅にて楽しんでいただけるセットをご用意しました。
全国的に有名な赤塚植物園さんが、伊勢角屋麦酒のためだけに桜のブーケを作ってくださいます。

お花は生活必需品ではない。
けれども、お花があることでちょっとしたアップグレード、
毎日頑張っている自分へのご褒美、家族への感謝の気持ち、
そういった存在であれるといい・・・
そんな話を赤塚植物園のパビリオン部副店長さんとお話しました。
伊勢角屋麦酒も!
ビールは生活必需品ではない、けれども、伊勢角屋麦酒があることで・・・
そんなライフスタイルを提供できたらいいと思っています。

思いを同じにする2つの会社がコラボした、春を告げるお花見セット。
華やかな桜、ブーケ、ビールで食卓をアップグレードしませんか!?

また、発送日が3月12日ですのでホワイトデーのお返しにも最適☆
「バレンタインもらってないよ~」とおっしゃるメンズ!!
日ごろの感謝を込めて、また、愛の告白にもお使いいただけます。
お花をもらうって、いくつになっても嬉しいものですよねぇ(≧◇≦)

お家でお花見セットこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。