伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ねこさんびきの里帰り ~娯酒飲帳と共に~

皆様こんにちは!
工場勤務の阪井です。

先日、ねこさんびきの故郷(?)とも言える、福岡天神へ行って来ました。

旅のお供にねこさんびき。
”いぬさるきじ”ではなく、”ねこねこねこ”です(笑)
え?ボトルの左横にある緑の本が気になりますか?
気になりますよねぇ~( ̄▽ ̄)
こちらは、先日リリースされたばかりの『伊勢角 娯酒飲帳』なのです!
御朱印帳の飲酒記録版とでも言いましょうか、飲んだボトルの記録をしてテイスティングノートとしてもいいですし、伊勢角を飲んだお店で記念に記帳して頂いたりと、使い方は自由です!(^^)!

なお、びあぐら、内宮前店、外宮前店、八重洲店、新宿店ではオリジナルの印判を押印致しますので”伊勢角聖地巡礼”として是非お越し下さいませ!

説明してる間に着きました!!←え?
福岡天神にある『BEERKICHI(ビアキチ)』さん\(^o^)/
可愛いねこキャラがトレードマークのお店です。
「帰って来たにゃー」とねこさんびきも喜んでおります(/・ω・)/

早速、娯酒飲帳に記帳して頂きました!
可愛い~(^^♪
スタッフの皆さま、また行きまーす(^^)/

伊勢角屋麦酒を置いて頂いている各店舗の皆さま。
本当にいつもありがとうございます!
もし、お客さまより「記念に娯酒飲帳への記帳を」と申し出られた場合、お手数なのですが是非対応をお願いしたいと思います。
書式は全くありません。御自由に記帳頂ければと思います。
※私個人としては下記画像のように、店名と日付は入れてもらうようにお願いしております。

こうして眺めてみると、色んなお店で記帳頂くのも楽しいですよね♪
飲み手の皆さまには、お店で記帳してもらったらもう1杯伊勢角を飲んで頂ければみんな笑顔です!!(笑)

『伊勢角 娯酒飲帳』
是非是非宜しくお願い致します\(^o^)/

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。