伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イオンモール津南店

皆様 こんにちは 鈴木千賀です。毎日寒いですね。この冬は暖冬でしたので、その暖かさに慣れてしまい、本格的な冬の寒さが堪えます。

今日は、津(伊勢から車で1時間弱のところ)に用事があったので、主人と二人で津に出かけました。

用事はすぐに終わり、まっすぐ家に帰ろうと思ったのですが、やはりビールを取り扱っていただいている店舗は気になります。津と言えば「イオンモール津南店」

こちらは、三重県内での伊勢角屋麦酒の品ぞろえの多さは、1,2を争います。

通常ですと、日曜日の津南店は駐車場探しで時間がかかるくらい人出が多いのですが、やはり今日はいつものような混雑は有りませんでした。

それでもありがたいことに、冷蔵庫を見るとビールが動いている感じがしました。津や鈴鹿の方は、こちらまでわざわざ買いに来てくださるそうです。年明けから新作が2種類発売されましたし、IPAも品薄でしたので、そろそろ注文が入るかな?また、こちらの冷蔵庫に伊勢角の新作が次々並べられますよ~に。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。