クラウドファウンディング 間もなく始まります

伊勢角屋麦酒 社長の鈴木成宗です。

いつもお世話になっております。

4月は全国各地から多数の励ましのお声と、ご注文をいただき、深く深く感謝いたしております。それに加え、岐阜県高山市在住の私の友人である森孝徳さんが弊社のクラウドファンディングを企画してくださいました。

少し、彼の話をさせてください。

森さんは、老舗瓦屋さん有限会社森瓦店の社長さん( https://www.morikawara-yane.com/ )で、ご本業もしっかり経営されながら、沖縄の無人島を借り切ってキャンプを行ったり、キッチンカー事業をはじめられるなど、いろいろと楽しいことを仕掛けられるアイデア一杯の若手起業家です。

その森さんから、伊勢角屋麦酒でクラウドファウンディングを行ってはどうかとお声がけをいただき、森さんに導かれるままにクラウドファウンディングを行わせていただくことになりました。私も一度彼の無人島にお招きいただき、大自然の中で一晩過ごさせていただいたことがあります。それはそれは素晴らしい体験でした。

このファンディングで集まった資金は、近い将来、伊勢でのホップ栽培を始める予定で、その準備に使わせていただきたいと思っています。伊勢でホップを育てるには一般の露地栽培は難しく、日照時間を調整できる温室栽培が必須です。ですので、それなりに初期投下がかかります。その資金に使わせていただきたいのです。もしこれがうまく行けば、地元産のホップでビールが作れます。是非、やってみたいのです。

ページの準備ができましたので、まずはご登録をお願いします。

ご登録いただければ、クラウドファウンディング開始のご案内や、私どもからの情報がお手元に届きます。公開前ですが、内容はご覧いただけますので、フィードバック送るのタグをクリックいただき、こんなリターンがほしいとか、応援メッセージなどいただけますと嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/260204/preview?token=16q85wjq&fbclid=IwAR1wDlDMv54q1U5o9KZjqC5YYYsagOUh-hViewLj_l7JYLxB6pDn9aylFQw

 

それにしても、4月は本当にたくさんの方から優しさをいただきました。

深く深く感謝いたしております。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

伊勢角屋麦酒 公式SNS やってます❣
フォロー&いいね・シェアよろしくお願い致します🌟

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
伊勢角屋のビールは、インターネットからもご購入いただけます
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。