伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【10分で出来る】【火を使わない】簡単和え物

こんにちは。伊勢角屋麦酒の樋口です。
4月の中旬より、現場に入って発送のお手伝いをしておりました。

たくさんの方々からご注文をいただき、コメントを寄せていただき、
私たちは毎日頑張ることができています。
本当にありがとうございます。

また、一日に発送できる数もそれほど多くなく、
たくさんのお客様をお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

まだしばらくはご自宅で過ごす時間も長く、毎日の献立に悩んだり
おやつに困っていらっしゃる方も多いと思います。
そんな今日は、【火を使わない】簡単サワークリーム和えをご紹介。

1.パイナップル缶とキウイを適当な大きさに切る
2.サワークリームで和える

これだけ!

えー、フルーツとビール!?と思われる方もいらっしゃるでしょうが
意外にこれが合うんです!!

ヨーグルトを少し足すとさわやかさが増します。
サワークリームがなければカッテージチーズでもOK。

ビールだけでなく日本酒にも合いますし、お子様のおやつにも。

合わせるはヒメホワイト
マヌカハニーホワイトエールやジンジャーヘイジーIPA。
こちらの2つのビールは現在、伊勢の企業「宮忠」さんとのコラボセットに入っています。

「宮忠」さんが作る、厄除け「蘇民将来子孫家門」のストラップを、
身体の免疫力を高める素材を使ったビールとセットになっています。
残りわずか。
ぜひお買い求めください。

感謝の気持ちを込めて、伊勢よりあなたの人生にエールを!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。