伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

クリスマスに、こだわりのローストチキン!鳥文さんの伊勢どりをチルド配送で!伊勢角屋ビールと一緒に取り寄せできます!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

寒くなってきましたね!

もうクリスマスは目の前。

美味しいビールとお料理を、家族や親しい人とゆったり味わいましょう!

 

今回のおすすめは、三重県桑名市(くわなし)にある、

「ローストチキン・からあげ専門店」!を名乗る、鳥文(とりぶん)さんの、

ローストチキンです!!

この、照り!イセカドギフト用に、チルドで配送しますので、食感はさらにジューシーで弾力ありですよ~~

「すでに、鳥文さんのオンラインショップでは、完売!」

https://store.shopping.yahoo.co.jp/toribunkaraage/to-0086.html#

鳥文さんのHPでは「今から注文しても、お届けは来年!!!」

 

 

超人気のチキンなのです!!

理由は、そのこだわりと歴史!

間違いないです!

 

なんとそんなこだわりローストチキンが、

伊勢角のオンラインショップで購入できるんです

クリスマス、間に合いますよ!!!

丸焼きは完売!しましたが、ローストチキン・レッグ3本のセット

まだ購入いただけます!

ソースやスパイスもついて、温めるだけ!

お早めに、こちらから!

https://www.biyagura.jp/c/cat-04/513?new

※写真見てたら、お腹減ってきました(笑)

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。