伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

久々のインスタライブ皆さん見てくれましたか?

こんにちは。

 

2020年がもう終わろうとしていることに驚いています。遠山です。

ブログでもたびたび書かせていただいてますが、夏ごろに頻繁に行っていたインスタライブが今回久々に復活しました!

しかもwatering holeさんとのコラボ配信!

ゆうやさんと佐々木さんと瀬田さんが喋ってるのが、なんか変な感じでしたね笑

 

 

僕は夏ごろには裏方でいろいろ配信の準備をお手伝いさせていただいていたんですが、今回はタイムラグが発生するためインカメで行っていたのであまり僕の仕事はありませんでした。なんでいたんだろうぐらい仕事なかったです。

 

それはさておき、インスタライブの今回のテーマは「ねこさんびき」でした。皆さんもう飲まれましたか?あまりの完売の速さに驚きまくりでした。おいしかったです…。

私たち伊勢角がメインでやってるインスタライブであるのにいつの間にか進行してもらってました。(なんかいつもより緊張しているように見えた佐々木さんでした。)

 

僕も話を聞いていて、ゆうやさんの言葉に胸が熱くなるところがあり、ふと演者二人を見てみると泣きそうなくらい感動していました。↓

そこまで熱くなれるビールを作っていきたいですね。

 

また、ねこさんびきが販売されることを僕も楽しみにしています。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。