伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

厄除け特別ラベルとお守り木札セット

こんにちは!

毎年毎年「今年は早かった~」て言いますよね。

WEBサイトマネージャーの樋口ゆいとです!

 

今年の年末年始は、帰省を自粛される方が多いと

ニュースでも話題になっていますね。

こういう時期なので仕方がないですが、、、。

そんなご時世だから、お家で伊勢志摩を体感できる

厄除け特別ラベルのビールとお守り木札のセットをご用意いたしました!

実はこのラベル、今夏にもリリースしたことがあり

その際にも大変ご好評いただいた特別ラベルです。

そのころはビールだけのセットでしたが、今回は

お守り木札も入っています!

 

ビールは左から

『急々如律令』(きゅうきゅうにょりつりょう) / ヒメホワイト

『蘇民将来子孫家門』(そみんしょうらいしそんかもん) / ペールエール

『笑門』(しょうもん) / ねこにひき

です!

ラベルのひとつひとつに想いが込められていますので

ぜひ商品ページからご覧ください◎

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。