伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☕今日も今日とてコーヒールンバ♪☕

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

コーヒー担当として、昔ビールを製造していた神久工場で、ブルーボトルコーヒーさんの水出しコーヒー『COLD BREW』を製造しています。

コーヒー豆を挽くミリングの作業をしている時は、コーヒーの香りに包まれながら…
至福のひと時でもあります。

 神久工場併設の伊勢角直営店『びやぐら』にて。早くも陽射しが徐々に夏☀になって来ました

低い温度で長い時間をかけて抽出されるコーヒーは、(伊勢角謹製だけれども♪)角が無いまろやかな味わいと優しい香りが特徴です。

製造毎に必ずテイスティングを行いますが、やっぱり美味いですね。我ながら。←え?w

神久工場の入り口にて。個人的にコーヒー製造のことを勝手に”コーヒルンバ”と呼んでいますw

樽出しの『COLD BREW』はブルーボトルコーヒーさんの各店舗にてお召し上がり頂けます。
お近くを通られる際は是非お立ち寄り下さい(^^)/
※伊勢角直営店の『びあぐら』『内宮前店』『外宮前店』等では販売致しておりません

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。