伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

★内宮前店・外宮前店タップ開栓状況★&くろあんの日(^^♪

皆様こんにちは。
内宮前店の阪井です。

11月ももう終わりですね。
結構寒くなってきました。
寒くなってきたと同時に…

やっと!やっとですよ!!
カキフライのむき身が冷凍から取れたて新鮮の生むき身に変わりました\(^o^)/
触っただけでも感触が違う!!
味はもう断然旨いです!!
是非、来店の上お試し下さいませ(^^)/

また、今日は25日です!
二軒茶屋餅25日恒例『くろあんの日』ですよ~(^^♪
黒糖こし餡も合わせてお楽しみください。
(売り切れの際は御容赦下さいませ)

それでは、現在のタップ開栓状況です(^^♪

【内宮前店】
・伊勢ピルスナー
・神都麦酒
・ペールエール
・22HOPS
・クレナイノケヤキ
・ひまわりセッションエール ⇒なくなり次第 イセカドノーション

【外宮前店】
・伊勢ピルスナー
・ペールエール
・カドヤセゾン
・オフザフック

※在庫がなくなり次第違う液種に変わることがございます。予め御了承下さいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。