伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

「伊勢角屋麦酒」と「ブルーボトルコーヒー」に深い関係っ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

先週ちょっと記事になったのでご紹介♬

 

先月よりブルーボトルコーヒー様各店舗で発売している、

コーヒーペールエールはおかげさまで、とっても好評をいただいています!(^^)!

昨年末から2回に分けてテイスティングをした、こだわりのビール。

ビールは先月からですが、コーヒーはもう少し前からのお付き合いなんです。

 

2年ほど前からになりますが、神久工場(旧工場)でコーヒーの抽出をしています。

現担当者の阪井さんで4代目!

今日も仕込んでくれています。

 

ブルーボトルコーヒーさんは「すべてのお客様に美味しいコーヒーをお届けします」

の声の元、本当に美味しい愛情のこもったコーヒーを提供しています。

その思いに反することなく、私たちも日々精一杯造らせて頂いています。

 

ものづくりに関しては伊勢角屋麦酒と同じで共感する部分が多く、

もちろんビールもコーヒーも品質第一です。

そして毎日の改善も欠かせません。

2年前と比べると品質はもちろん、作業性も格段と良くなっています!!

 

記事にもあるように、現在はコールドブリューコーヒー(水出しアイスコーヒー)を製造中です。

絶賛進化中の伊勢角仕込みのコーヒー。

未体験の方は是非一度お立ち寄りくださいませ。

 

あなたの人生にエールを!!

 

↓記事リンクです。

https://iseshima.keizai.biz/headline/3464/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。