伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

【重要】パスワードの再設定方法・Gmailをご利用されている方へ

5.27(Wed.)

\RENEWAL OPEN/

パスワードの再設定方法について

伊勢角屋麦酒通販サイトのシステムリニューアルに伴い、旧サイトにてご登録いただいていた会員様には、誠に申し訳ございませんが、パスワード再設定のお手続きをお願い致します。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※Gmailをご利用されている方は、ページ後半の【Gmailをご利用されている方へ】も併せて御覧ください。

 

【パスワード変更方法】

パスワードの再設定ページへアクセスし、ご登録いただいているメールアドレスと「仮パスワード」を入力します。

 

パスワードの再設定ページは、こちらになります。

 

※「仮パスワード」とは、お客様ご自身で決めていただく6文字以上の任意の文字列となります。後ほど、パスワードを再設定するために必要となりますので、お忘れにならないようご注意ください。

 

パスワード再設定用URLが記載されたメールが届きますので、URLをクリックします。

 

新しいパスワードの設定ページで「仮パスワード」と、変更後のパスワードを入力し、パスワードの再設定を行います。

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

【Gmailをご利用されている方へ】

 

Gmailをご利用中のお客様より、パスワード変更のメールが届かない(もしくは届くのが遅い)とご連絡を頂いております。

Gmailは、負荷軽減の為、新着メールのチェックを10分~15分程度の周期で行っておりますので、メールの到着には少し時間が掛かる場合がございます。

※パスワード変更のメールに付いては、情報を送信していただいた直後に送信されます。

誠に恐縮ではございますが、少し時間をおいてメールをご確認いただけますでしょうか。

 

なお、別のメールアドレスの転送先としてGmailを設定されているお客様については、更に新着メール確認が遅くなることもあるようです。

その場合は、Gmailではなくメールソフト(outlookや元々のメールアカウントのWEBメールなど)にて直接ご確認いただくとすぐにご確認頂けるかと思います。

 

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。