伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

あと1か月ですよ~!伊勢角屋麦酒20周年祭!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

20周年祭り!まつり!
いろいろ決まってきましたよ~~~

社長、ブルワーによるツアーとセミナー、
美味しいビールと出店で大人気の屋台メニューもそろえて!

工場前の駐車場で、やっちゃいますよ~!
ツアー&セミナーは、すでに予約が入ってきてます!!
私も受けたいな~(笑)

私の代わりに?ツアー&セミナー楽しまれてください!!

みなさんに喜んでもらえるように、私も別のブースで?当日頑張ります!

フライヤーのデータはこちらにありますので、バンバンご利用ください。
http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/20周年祭.pdf

ちなみに前夜祭もありますよ~
フェイスブックされてる方は
こちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/events/991388297661643/

 

ちなみに今日は、
懐かしいラベルを引っ張り出してました。

イギリスの方から、次の2種類を本に載せたいということで、
「インペリアル スモークドポーター」と
「ランビックスタイル ホワイトピーチ」
データを送りました~。
(「スモークドポーター」はオンラインショップのページすら、ないんですね~)

「今なら、こうするだろうなぁ」なんて思いながら、
若気の至りを感じておりました(笑)

しかし!2種類作ったのは、2007年と2008年でした。
すでに「若く」はなかったですね。すいません~(苦笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。