伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ついに始まりましたね!本日16時より「けやきひろば春のビール祭り」!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

始まりました!
埼玉スーパーアリーナ前「けやきひろば春のビール祭り」!本日16時スタートです~~

イセカド、今年も出店しております!
松阪牛ホルモンや蒸し牡蠣などのフードも、今回もしっかり用意しています!
https://www.beerkeyaki.jp/shop/shop.php?shop_cd=50
場所は、46番ですよ!
https://www.beerkeyaki.jp/map/

数あるビアフェスの中でも、
「けやきひろばビール祭り」は、多くの方に
イセカドを飲んでいただいております。

私は数年前の秋に手伝いに行ったっきりでした。

それが今年は、久しぶりに「出動要請」が!

緊張ととに楽しみにしておりました!
が!
留守番部隊となりました!!(笑)

私のかわりに、
美味しいビールをみなさんたらふく飲んでくださいませ!

もちろんイセカドメインで(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。