伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

できることを!

皆さんこんにちは、brewmaster 出口です^^

もう2週間経ったので、大阪ハトホルのイベント上げますね。

先々週 大阪ビアフェスがありました。ビアフェス前日 京橋ハトホルさんで急遽TAPテイク。

オーナー木村氏と前日まで悩み悩みましたが、『万全を期してやろう!』と。

多くの人が顔出してくれ、ハイタッチやハグはできないけど。。。やっぱリアルにに乾杯!サイコー。

じっとしてても、良くはならない。だから、うまく共存しなきゃね。

感染対策は勿論気を付けながら。今できることを。

皆さんも、万全を期して。クラフトビール楽しも^^。

 

ハトホルに足を運んでくれた皆さん!

キムニー・天通さん

ありがとね((´∀`))ケラケラ

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。