伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ねこ足りてますか?

みなさまこんにちは!

はやくも花粉に心が折れています。菊川です。

みなさまもう来てますか??

 

さて、タイトルのとおり

みなさま、ねこ足りてますか?

以前リリースした「ねこの日セット」を

個人的に購入し、荷物も受け取ってくれた

はまPこと濱口課長が

「ねこさ、やっぱりおいしいよね~。

美味しいから22日までになくっちゃうよね~。

これは追いねこ必須だわ…。」と。

ということで!

追いねこ企画をローンチしました!!!

すこーーーーーーーしだけお得な6本 / 12本セット!

しかも ❤伊勢角の気持ち❤ つき!!!

なにが入っているのかはお楽しみに~~!!!

Instagramではねこの日キャンペーン

開催しておりますので、併せてチェックしてみてください🐈

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。