伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

もう?やっと? 第6回 伊勢角屋麦酒オンライン飲み会

皆さんこんにちは!
早くも今週も伊勢角オンライン飲み会の金曜日がやってきました!!
もう?? っと感じてる 出口です。(笑)

グタグタ感がいい!
飲むの早すぎ!!

笑いまくって飲んでます!!!

などなど、お声頂きますが、皆さんと飲んでると思うと飲んじゃいますよね(笑)

 

 

今回6回目となりますが、張り切っていきたいと思います^^

チャンネルは、


『なりぴーチャンネル』(ここを押すと見れますよ!)

今回はどんなことが、出てくるやら、、、(笑)

明日、楽しいチャットお待ちしております。乾杯しましょ🍺

チャンネル登録 よろしくニャー。

 

そして、皆さん楽しみの日本最大のビアフェス【 ケヤキビール祭り 】が開催することができなかったので、

皆さんが自宅で楽しめるように。こんな企画組んでます。Breweryどうしが手を取りあってこの状況を乗り切れるように、

『 Hand in Hand 』で6社のMixbottleーsetを企画してます。

第2弾がもう少々ですがあります。

我々のビールで、ひと時の楽しみと、皆様の人生にエールを!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。