伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカド、新工場にて発見!い、いまさら~~~(苦笑)

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡ヨです!

引っ越しのため、8月21日~23日は発送と一部業務を停止しております。
引っ越し中で、電話を受けることができないかも知れませんが、
新事務所の電話番号は0596-63-6515(FAXは0596-63-6516)でございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

こんなの発見しました!

————————————————————————

急に、「秋」の感じが出てきましたね!

伊勢も稲刈りが始まっています。

新工場へ向かう途中の田んぼです!のどかでしょ。

夜や朝が急に冷え込むようになりました。
季節の変わり目、
ビールイベントも控えてますので(笑)
皆様も、お身体ご自愛くださいませ。

そんな中、松岡ヨ。
自宅から、新工場まで、自転車で行ってみました。
体力維持のため、自転車通勤しようと思ってまして・・。
いつまで続くかわかりませんが(笑)

すぐ、車で通ってたりして(笑)

手前が倉庫・配送の棟。奥が、プラントと事務所が入る棟です。

いつも正面から見ていますので、

事務所の棟の、正面です。

気が付かなかったのですが、
倉庫のある棟を、くるっとまわって見ていましたら、

??壁に書かれてます!
おお~、大きく入ってました!今まで、気が付かなかった~

「知らなかったの?!」と突っ込まれるかもですが(笑)

しっかり目印になってますので、
お越しの際は迷わずに済みそうですね!(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。