伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

イセカドsongを覚えようっ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

もぉ~い~くつ寝るぅとぉ~周年祭ぃ~。3日後ですね。

新工場での周年祭では11:30からX+(エクスト)様のLIVEを予定しています。

社長の鈴木とは10年来の付き合いになるみたいで、ふとした会話の中で「伊勢角屋麦酒の曲つくってよ。」って冗談半分で頼んでみたら、あっさり「良いですよ(^_^)」」と。

そんなことで、出来上がったのがこの曲『イセカド』。社長の伊勢角屋麦酒にかける想いが詰まった歌詞になっています。iTuneでも配信されていてるみたいなので当日は一緒に歌いましょう!
歌詞だけでも見る価値あるので、少しでも覚えて頂ければ幸甚です!!

伊勢角屋麦酒テーマソング イセカド
作詞作曲 日高慎二

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

一回限りの人生の中で、 クラフトビールにかけた俺たちの
魂、籠ったビールを飲んでくれ 世界で一番でなければオンリーワン

そういうビールを作りたいんだ いつか世界を唸らせるんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

歴史と科学の 融合で誰も  飲んだことのない ビールを作り出す
常識なんかに縛られることなく  世界で一番のビールを目指すんだ

華やかで個性が抜群のビール 100年後の歴史に名を残すんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ いつかきっとこのビール 世界をうならせる
乾杯~  飲んでこうぜ 飲んでけよ そして伊勢角屋麦酒 歴史に名を刻むんだ

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。