伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

インスタライブの告知

こんばんは!

新入社員の遠山です。

インスタライブっていつやってんの?不定期??と感じる方もいらっしゃるとおもいますが、実は2週に1回、金曜日に開催していています!

そして明日がまさにインスタライブの開催日になります!!予定では19時からスタートでございます。

社長と出口brew masterのyoutube LIVEが月に1度になったので、伊勢角ロスの方はぜひインスタライブにも遊びに来てください。

 

 

ところで、なぜこんなにインスタライブを推すかといいますと、実は僕がインスタライブのディレクター的なことをやらせていただいてます!ディレクターとか書いてみましたが、よくよく考えると、そんな鼻を高くして言えるようなことは何一つありませんでした。すみません

でも、カメラのチェックしたり、コメント拾ったり裏での作業をやってますよ。一応(笑)

 

裏での作業が僕しかいないのでインスタライブ中の貴重な写真を載せておきます。

これは初めてやった時に撮りました。楽しそう(?)ですね。

僕も目の前で一視聴者として楽しませてもらってます。

 

目の前で聞いている僕が皆さんにインスタライブでおすすめしたいポイントは経験を積まれたブルワー方々のしっかりとしたテイスティングコメントとインスタライブだからこそできる緩い会話のギャップです。(これで思い出しましたけど前回のインスタライブで佐々木さんがアナーキーでふざけだしたとこは笑いをこらえるのが大変でした。)決して堅苦しいものではなく、ご飯作りながらとか、筋トレしながらとかもちろん一緒に飲みながら・・・など「ながら」でいいのでぜひ見に来てください!

 

そして明日インスタライブでテイスティングを行うのは新しく発売となる「バーレーワイン」です!!

ちょっとだけ話すと、なんとアルコール度数11%あります!加えてはちみつ・レーズンみたいな熟成香とモルトの甘味が感じられて最高でございます。これ以上は明日のインスタライブでブルワーの方々に語ってもらいましょう。それではまた明日!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。