伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

オヤジチャレンジ‼︎ 第2弾

むかーしむかし、ある所に 月に1、2回は山に芝刈りに行ってたおやじがいたそうな。20年ぶりに山へ芝刈りに行き、日頃 2、3千歩が4倍の1万6千歩き、帰りの車では知らぬ間に記憶がなくなっていた BM 出口です笑。

 

伊勢角屋麦酒では1年ほど前から、IGC(Isekado golf club)が結成されており、自分も日頃の運動不足から先月から月1回の練習に参加してました。こんなかんじでね。

 身体は覚えてんだね。なんとか球は当たる笑。

 

そして、本日20年ぶりの再デビューラウンド😀

そう山に芝刈りに行ってきました。

愉快な仲間たちとね笑笑。

もちろん、俺が行くから雲一つない晴天、ときおり心地良い風が頬を撫でる。汗ばむこと無く半袖でも鳥肌が顔を出さないくらいにね。

NO.9ホール INスタート のロングコース 515yard いきなりバーディ😄  よっしゃー 💪    ゴルフってこんなに簡単だった? 😝  って思えない事は20年前に身に染みてる🤣

調子こいて、出来上がっちゃうのもね笑笑

昼から腰が痛くて、腕も筋肉中で、、、(こんな直ぐ筋肉痛って><) 体力ねーな体力ねーな😭

最終ホール 5打の所 11打も叩いちゃったぜ!

狙ってたわけじゃないぜ! 伊勢角のメインバンクが105(百五)銀行だからって笑笑。

そう、

今夜は、俺へのご褒美に、、こいつで夢への階段を登るよ笑。

 

飲んでない人は、こちらで。 もう少しでなくなっちゃうよもう少しでなくなっちゃうよ😋

 

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。